2012年06月25日

さあ!げっつようび!!


梅雨明けしましたねー

あついーー

夏だー

平社員チャコさんも元気ですよ。



週末はビーチパティですよ。

時間あったら是非に〜

◎6月30日(土)ビーチパーティー◎
昼から
瀬長島
会費2500円
...
いつもの場所です。



参加者募集。
二次会はよんぱちPAN。

チャコままはノンノンアルコールで臨みます。
飲み助係は、船乗りほりちゃん。
気さくなマスター不在なので、彼がしきります。
どうぞ宜しく!!

瀬長島に向かって



ブルーシールを左。



カフェを右。

もう少し進むと、、、



東屋が見えます。
ここでやりますよー

分からない方、足をどうしよーの方、
なんでも問い合わせ下さい。

参加者大募集。
48PAN:17~24時(繋がらない時はひつこく掛けて下さい。)
098−988−1361

わたし、このワインじゃないとあかんねん!
このつまみ必要!
とか、皆さん好きなもの持ってきてね。

よんぱちPANでは、アルコール、ソフトドリンク
普通のバーベキュー
おにぎり、つまみを段取り予定。

すいか割もしたいねー
48PAN〜関西営業部長ふくちゃん
     関東営業係長πちゃん
各地の美味しいつまみ宜しく!!!

そして、、、、
気さくなマスター
7月4日(水)戻ってきます。
お帰り会をやって欲しいと後輩たちに甘えてるので、、、
開催します。

お時間ある方〜遊びにきてね。



7月7日(土)…七夕…
【48PAN〜3周年だよ。座間味島にいっしょに行かない?】
ログハウスに泊まりますー
のんびり行きましょー
日帰りも夜参加もキャンプする人も、みんな自由に思い思いにどうぞ。

ログハウス4棟おさえてあるから
どんとこい!!!です。

船賃と泊まりは2500円
あとバーベキュー代が割り勘です。

7月は気さくなマスターお店に立ちますのでお願いしますー

さあ。
夏!!!
よーいどん。






  


Posted by 気さくなマスター♪チャコまま at 20:30Comments(1)●きょうのおしらせ

2012年06月23日

ママ。携帯壊れる。


レグザだから。

言われ続けて一年。

通話ができなくなりました。

Twitter
Facebook
line

も。
どんなするのかな。
後程パソコンからやってみます。

そして、我が家漏電の可能性。
電気屋さーん!!!

18時に開店!

  


Posted by 気さくなマスター♪チャコまま at 16:00Comments(0)●きょうのおしらせ

2012年06月22日

今日から開きまーす。


17時開店です。

宜しくお願いします。

今は雨がやみましたねー那覇前島。



  


Posted by 気さくなマスター♪チャコまま at 14:40Comments(0)●きょうのおしらせ

2012年06月18日

おやすみします!


シッターさん、台風の為お休みになりました。

お店、開けれません。

おやすみします!

連休が、たったいまスタートしてしまいました。

金曜日、またどうぞ宜しくお願いします。

  


Posted by 気さくなマスター♪チャコまま at 16:59Comments(0)●きょうのおしらせ

2012年06月18日

台風がくるよー!



よんぱちPAN

台風対策は、バッチリです!!!



台風前の散歩もしっかり。

本日は、17時から。シャッターを閉めたまま営業します。

表に【OPEN】の貼り紙をしときますね。

左、引き戸から出入りお願いします。

明日は、定休日。(水)(木)は48PAN~研修旅行。

宜しくお願いします。  


Posted by 気さくなマスター♪チャコまま at 13:38Comments(0)●きょうのおしらせ

2012年06月16日

本日、17時開店です。

  


Posted by 気さくなマスター♪チャコまま at 13:56Comments(0)●きょうのおしらせ

2012年06月15日

ゆみこの可愛いことよ+◉よんぱちPANの予定◉



昨夜は沖縄美人、ゆみこの誕生日会でした。

いつもありがとう!

よんぱちに来てくださったお客様〜ありがとうございます。



お花は、お友達のヒートンにお願いしました。
この写真は“であい”のままの歌謡連名音楽祭に。
シンプルオーダー





ゆみこには気さくなマスターからピンクの花束。

可愛いねー



お友達からエプロンをもらってしあわせ顔。

(木)(金)(土)は21:00〜ゆみこに手伝ってもらってます。
(今週はお休みです。)
◎ゆみトニック
◎明太子チーズクラッカー がウリです。是非、注文してね。



誕生日ケーキもふーーーして、隣のいたずら娘から〜顔にクリームをペタリ。



他にもたくさんのプレゼントに花束、お土産。
何より、栃木からお友達が駆け付けてくれたこと、よかったねー

皆に愛される可愛いゆみこです。



この48PANカードのデザインをしてくれた、気さくなマスーターのケントス仲間。
その彼女の同級生がゆみこ。
縁があってよんぱちに来てくれてありがとう。
どうぞ、これからも宜しくね。



◉よんぱちPANの予定◉
6月20日(水)お休み
  21日(木)お休み
ゆみこ+いたずら娘+新入りチビ=研修旅行

6月27日(水)船乗りほりちゃん〜よんぱち入り

6月30日(土)ビーチパーティー
昼から
瀬長島
会費2500円
...
いつもの場所です。



参加者募集。
二次会はよんぱちPAN。

チャコままはノンノンアルコールで臨みます。
飲み助係は、船乗りほりちゃん。
気さくなマスター不在なので、彼がしきります。
どうぞ宜しく!!

瀬長島に向かって



ブルーシールを左。



カフェを右。

もう少し進むと、、、



東屋が見えます。
ここでやりますよー

分からない方、足をどうしよーの方、
なんでも問い合わせ下さい。

参加者大募集。
48PAN:17~24時(繋がらない時はひつこく掛けて下さい。)
098−988−1361

わたし、このワインじゃないとあかんねん!
このつまみ必要!
とか、皆さん好きなもの持ってきてね。

よんぱちPANでは、アルコール、ソフトドリンク
普通のバーベキュー
おにぎり、つまみを段取り予定。

すいか割もしたいねー
48PAN〜関西営業部長ふくちゃん
     関東営業係長πちゃん
各地の美味しいつまみ宜しく!!!

そして、、、、
気さくなマスター
7月4日(水)戻ってきます。
お帰り会をやって欲しいと後輩たちに甘えてるので、、、
開催します。

お時間ある方〜遊びにきてね。



7月7日(土)…七夕…
【48PAN〜3周年だよ。座間味島にいっしょに行かない?】
ログハウスに泊まりますー
のんびり行きましょー
日帰りも夜参加もキャンプする人も、みんな自由に思い思いにどうぞ。

ログハウス4棟おさえてあるから
どんとこい!!!です。

船賃と泊まりは2500円
あとバーベキュー代が割り勘です。

7月は気さくなマスターお店に立ちますのでお願いしますー

さあ。
夏をもりもりいきましょか。
まずは腹ごしらえ!!!




  


Posted by 気さくなマスター♪チャコまま at 12:32Comments(0)●チャコまま●にっき

2012年06月14日

ゆみこ出勤!


今日は、沖縄美人◎ゆみこ◎の誕生日会です。

良かったら乾杯しにきてくださいなー

のんびりやってまーす。

チャコままは、一時間ほど抜けて、近所のカラオケスタジオ◎であい◎のママさんの歌謡連盟音楽祭へいってきます!

演歌きいてくるよー
  


Posted by 気さくなマスター♪チャコまま at 19:29Comments(0)●きょうのおしらせ

2012年06月10日

2012年06月10日

ノスベーモスお休みします。



雨降り日曜日です。

本日は毎月第2(日)恒例の

◉ノスベーモス◉

48PANはお休みします。

雨天決行!平和通りで開催しています。お時間ある方はぜひ〜

  


Posted by 気さくなマスター♪チャコまま at 11:02Comments(0)●きょうのおしらせ