2019年12月01日

NAHAマラソン 2019

ゴーーーーーール!

みなさまお疲れ様でした。






今回は準備から段取りよく、集合写真まで撮れました。





いつもと違う余裕のあるスタート!

その為、久茂地の交差点にまだジョガーの姿なし。

迂回してもう一度〜ジョガーを見にまいります。





次は会えました!

車を走らせ〜CoCo壱 糸満潮平店前に到着〜

店長にご挨拶し、テントを立てたらそれぞれ朝ごはんです。





今年も配置につきました!





はじまりまーす!

たこ焼き班は焼き始めました。





金川製茶の名護紅茶

比嘉さんの育てた美味しい紅茶だよ〜





今年もどんな人と出会えるでしょうか!








はやい人がやってきましたーーー!

いってらっしゃーーーい!!







たこ焼き食べてくれたーうれしいー!

ありがとうございます。

😊









いろんな人が来てくれます。











小さなお手伝いさんもいます。





















おもしろい仮装やまもり!!









48スターそろってきました!





オリオンさんに子どもたち興味津々!!































今年の音楽班〜豪華〜!!





























今年もいい笑顔いっぱいでおつカレー



エイドの女神も登場。

今年もありがとうございました!

来年に向けてまた走りはじめます。

とりあえず、、、、かんぱーーーーい!






  


Posted by 気さくなマスター♪チャコまま at 16:58Comments(0)●きょうのおしらせ●きょうのおしらせ