2014年08月14日

おしらせと【よんぱち予定(仮)】




こんにちは。

お盆ですね、お変わりありませんか。

トンボに秋を感じる那覇前島です。





※7月より、開店時間変更しました。

(日)(水)(木)17時→24時
●(月)12時→17時●
(金)(土)(祝前)17時→26時

(火)定休日


【(月)昼営業】はじめました。(夜は休みます。)





まーまーが、ゆっくりできる、ほっとできる
はなせる、食べる、のむ。

そんな時間がやりたくて●(月)ランチ営業●はじめました。

こどもも赤ちゃんもどーぞ。
昼だけ灰皿は外に。

まーまーだけでなく、おじいちゃんおばあちゃん、お父さんお兄さん。

こあがりは、柵で囲えます、
赤ちゃん泣いても気にせずに、
おっぱいあげてねー、
おむつも交換してねー、
昼ビールもいーよー

そんな気持ちで、●(月)昼営業。●

もちろん!
お茶だけ・アルコールだけ・つかってください。

48駐車場は、となりに2台。


マスターの父母のつくる米、野菜をつかって
●カレーようび
●厚切りベーコンでナポリタン

目玉焼きのせ、サラダ、飲物、ケーキ果物つき(1300円)


変わるところは変えながら、毎週やっています。

ぜひどうぞ。





これからの【よんぱち予定(仮)】

●8/23(土)休み

●9/10(水)マスターおかえり+清水あつしさん(神戸のアンビリーバボーイ)いい音♪やってくれるよー無料ですー

●9/25(木)KtR.松井くん.鍋ちゃんと48ビーパー(昼まわってから波の上うみそら公園でやろかな、会費3500円、チビ無料)
+夜は48でゆるゆるいい音♪

チビも連れて、絵具でお絵描きやらプールもってきますー
お気軽に。


夏もあっという間!

ワイワイ過ごせますように。





48店内は、この五年の修理掃除~少しずつ進めています。

これからもどうぞ、よろしくお願い致します。

気さくなマスター
チャコまま  


Posted by 気さくなマスター♪チャコまま at 13:08Comments(0)●きょうのおしらせ