2023年09月30日

土曜日



開店してますよ〜

土曜日だよ〜

  


Posted by 気さくなマスター♪チャコまま at 16:20Comments(0)●きょうのおしらせ

2023年09月25日

月曜日



今週もどんな一週間でしょうか〜

また月から土までよろしくお願いします☺️  


Posted by 気さくなマスター♪チャコまま at 10:01Comments(0)●きょうのおしらせ

2023年09月20日

水曜日はじまりです!



長野でいい時間を過ごしてきました。

上田市について大町市までいきました。

友が撮ってくれた写真。

これがタカラモノです。

また今日から働きます。

11:30〜はじまりです。  


Posted by 気さくなマスター♪チャコまま at 10:37Comments(0)●きょうのおしらせ

2023年09月11日

12(火)〜19(火)17:00〜26:00開店です。



本日もいい空でした。

12(火)〜19(火)17:00〜26:00の営業になります。

(日)やすみ☀️

48わたしの夏休み🌈

おやきと蕎麦のおいしいところへいってきます!

どんな旅になるでしょうか。

マスター留守番店番よろしくお願いします🍺

お土産はベスパに貼るマグネットがいい!

とのこと。

😹

いいの見つかりますように〜
  


Posted by 気さくなマスター♪チャコまま at 17:34Comments(0)●きょうのおしらせ

2023年09月04日

月曜日



娘っこが摘んでくれた花がツボ

今週もどうぞ〜

来週の(火)から再来週の(火)まで私、夏休みします。
マスターは通常営業です🍶

9/12(火)-19(火)17:00-26:00
日曜日やすみ。  


Posted by 気さくなマスター♪チャコまま at 10:27Comments(0)●きょうのおしらせ

2023年09月02日

土曜日



今日は早めに開店してます〜

どうぞ!

#将棋の日
  
タグ :将棋


Posted by 気さくなマスター♪チャコまま at 15:46Comments(0)●きょうのおしらせ

2023年09月01日

金曜日



雨が降りましたね、またいま晴れています。

お弁当、日替わりランチを詰めて届けています。

(兵庫県のあの人にも届けれたらいいのになぁ、と思いました☺️
 
注文いただきましたら作っておきますのでどうぞ。

ウーバーもやってます。

こちらは手数料がのりますのでドンと高いです。

さぁ九月のはじまりはじまり!

夏の疲れ、でませんように〜

私は12日から夏休みをとります。

ランチのみお休み!

またおしらせしますね。


  


Posted by 気さくなマスター♪チャコまま at 13:53Comments(0)●きょうのおしらせ