てぃーだブログ › ●喫茶+バー【48(よんぱち)PAN】 › ●きょうのお客さま › ご近所ママのがっつ*

2009年12月12日

ご近所ママのがっつ*




昨日!

48PAN前の炉端焼き屋さん

*山田優ちゃん*

がきました!

もう。この情報は二週間も前から噂になっていて・・・皆さん“僕は同級生”やら”ゆうちゃんのお母さんと幼なじみ”やら。。

やっぱり沖縄は身近だねぇ〜と話題になっていました。

そんな昨日、当日。

*餃子に夢中なマスターと
*ゆず茶にほっこりなママに
*いつも元気なご近所ママ。

三人揃ってまったり中。ご近所ママにも話題報告!

その途端・・・もうママ大盛り上がりでカメラスタンバイ!

出待ち作戦開始〜in48。

・・・わたしは娘のふりして

“母と写真をお願いできますか?”と駆け寄りました。

お人形さんみたいで可愛くて。

母は48の前に!

*山田優ちゃんを移動させてパチリ♪

わたしの写真はブレて・・何も見えませんが。二枚目は一応、48前に立つ

*山田優ちゃんです。


●学んだこと

チャンスは逃がすな!
ここぞの場合は積極的に!!


ご近所ママ
写真現像たのしみにしてまーす!


同じカテゴリー(●きょうのお客さま)の記事
バイク
バイク(2017-05-11 19:53)


Posted by 気さくなマスター♪チャコまま at 12:23│Comments(0)●きょうのお客さま
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。