てぃーだブログ › ●喫茶+バー【48(よんぱち)PAN】 › ●平社員のチャコ › 12月12日( 土)の平社員チャコ

2009年12月12日

12月12日( 土)の平社員チャコ






至って元気にしております。

寒がり会、取締役らしく。。

タオルケットに丸まる日々。

祭りもこの時期は開催しないとのこと。

タオル遊びも激減!!・・ママは少し寂しいです。

東京からはみくちゃん、りんごをありがとー!

チャコもよろこんでます。

最近の晩御飯は・・福井からやってきた野菜たち。

もりもり食べます!

いちばん好きなのは【白菜】

●ヨダレが溢れますよ!●って顔してムシャムシャします。

犬にとってゴハンの楽しみは長生きの秘訣だそう。。

ゴハンを前にして・・

“わぁ!おいしそうっ!!”

って感情が大事なんだそうです。

(ムツゴロウさんの本より)

●U^エ^U●

最近、じーまーみを頂いて開封したら・・・

ヨダレだらけで見つめる平社員。

【たまらなく食べてみたいんですけどっ!】の熱意に負けて一粒あげました。

イヌはナッツ系も良くなかったんじゃないか?のあやふやな思考で・・一粒のみ。

大満足!
しあわせ満タンな顔でした。

さぁ〜
もうすぐ6歳のお誕生日●U^エ^U

はじめてのお祝いです。
●●●●●●●●
●12月18日●
●平社員チャコ●
●おめでたい会●
●●●●●●●●

寒くない限り、2時からまったりやってます。

チャコに会いに遊びにきてくださいねー!


同じカテゴリー(●平社員のチャコ)の記事
平社員チャコどん!
平社員チャコどん!(2012-02-01 23:53)

平社員チャコの散歩
平社員チャコの散歩(2011-03-09 00:30)


Posted by 気さくなマスター♪チャコまま at 12:32│Comments(0)●平社員のチャコ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。