てぃーだブログ › ●喫茶+バー【48(よんぱち)PAN】 › ●きょうのおしらせ › ●年末年始〜催し●+コタツはいりましたぁ!

2009年12月15日

●年末年始〜催し●+コタツはいりましたぁ!





写真では若干一名・・

入っております・・・

マスター・・・

らしき・・・
人。

が・・・?!


いや。
確実にモアイ帰りのマスターですね。

(´_ゝ`)

仕切り直して・・・


●おしらせ●

(祝)こあがりにコタツ入りましたっ!!

まだ電気は入れてませんが・・ぬくぬくになる。

あの!

みかんやアイスがばっちり似合う、あのコタツです!!

冬気分満載で〜さぁ〜年末。

準備に向けて走りますよーー!


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


□48PAN催し□

【12月】

●18(金)●
平社員チャコ五歳!
おめでとう会
14時〜26時

調べてみたら、
彼は5人兄弟。
(牡3・牝2)
末っ子
2004年12月18日
生まれ
六歳になるかと勘違いしてました。
五歳になります!

●U^エ^U●

寒くない限り、お店前で看板犬やります!

雨が降りませんように!!ぽかぽかでありますように!

お時間ある方
ぜひっ!会いにいらっしゃってくださーい


:::::::::::


●24(水)●
●25(木)●
メリクリ会
14時〜24時

“はっぴーくりすます!”

って言い合いましょー

シャンパンやら
シャンメリーやら
クリスマスめにゅーやらやらやら

やりましょう!

ダーリンハニーと楽しんだ人も!
独身最後のクリスマスな人も!
まだまだフリーだぜっ!な男性、女性も!

日本人だけど。
キリストさんじゃないけど。。

いちよう
【メリクリっ!】
って言い合いましょー!
ママたちは・・ほっこりがっつりお迎えしまーす!
サンタの姿で・・・。

語らいましょー♪


:::::::::::


●26(金)●
パイちゃん
いってらっしゃい!会
22時以降〜
飛行機しゅっぱつ時刻まで

48PANのお客さまにもファン多し・・のパイちゃん。

マスターとママもお世話になりっぱなしな大好きパイちゃん。

沖縄を離れ、旅立ちます!!

27(日)の飛行機
出発時刻まで騒ぎますよー

わぃわぃやります!
オールナイトで
たのしみましょぅ!

こあがりで仮眠する人は寒くない格好で!

おいしいもの食べて激励会しーましょー!


:::::::::::


●29(火)●
定休日だけど休まずつっぱしりたい会
14時〜24時

通常営業
しまーす

年末を噛み締めに
さぁ
どうぞ!


:::::::::::


●31(木)●
年越しだよ!
2009年
どうもありがとう会

いろいろあった2009年。
いよいよ最後の日。

年越しそば食べながら・・・
珈琲でもお酒でも片手に
ゆったりまったり
すごしましょっ!

ホッコリめにゅーでお待ちしてます!

関西弁のママの妹マコちゃんもやってきます♪

(こあがり麻雀)
って声もどこからか聞こえてますが・・・


:::::::::::


【1月】


●1日(金)●
あけましておめでとうございます
今年もよろしくね
2010年いらっしゃいませ会!

なんとキリのいい数字の年でしょう♪
平成でも22年!
偶数バンザイ!な一年のスタートです。

48PANは年越しをともに過ごした皆さまと
〜初詣へ〜

そのあと戻りましたら・・そのまま営業します!

ママの主婦三年目にして初めての御節・・雑煮とともに
新年を祝いましょう!

景気よく一年のはじまりを新年の挨拶で迎えましょう〜


:::::::::::


●2(土)●
●3(日)●

通常営業
14時〜24時

お正月モードで
何かおいしいもの
準備しますねー


:::::::::::


●4(月)●
エッチャン
めでたい!
お誕生日会
14時〜24時

かりすま☆エッチャンが1つお姉さんになる記念日です!

エッチャンに会ったことある人も
無い人も
エッチャンふぁんも!
(ママはファンの部で参加しますね♪)

みんなで
はぴばーすでぃ歌いましょう!!


:::::::::::

●5(火)●

48PAN
定休日
年末年始おつかれさん休息日


〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓〓


ー以上ー

催し物〜満載でお送りします〜

ママもマスターもいつもの通り・・思い思いに過ごす年末年始ですが

今年は48PANをオープンし、沢山の皆さまと知り合い、本当に楽しい時間を過ごさせて頂きました。

ありがとうございます!

●一日一日を精一杯生きる●

これが実行できるのは、お客さまのお陰です。

残りの2009年を噛み締めながら〜新しい年へ向かいたいと思います!

〓ほっこり〓
〓まったり〓
〓思い思い〓

がテーマな48イベント。

少しでも興味あれば覗いてみてください♪

マスターとママ
平社員とふくふくふくちゃん

ゆるり〜とお迎えいたします〜

お時間ある方はぜひどーぞっ!

ではでは
素敵な年末を〜

48PANは明日(火)
定休日です●

ママはご近所大先輩ママたちと
初忘年会!

たのしい一日にしま〜す

皆さまも
素敵な(火)を〜♪


そう。
写真の日本酒はママの地元、兵庫県のお酒。
おいしい
と感じた福井県と兵庫県のお酒を一合600円〜おいてます。

本日は日本酒マスター?
鑑定士??

日本酒の資格を持つ方がご来店下さいました。

一合・・
二合。

三合・・と味わって

“おいしかった”
との感想。

うれしかったです!

●U^エ^U●

福井県のおつまみ
へしこ
らっきょ
と共に楽しんでくださいました。


48PANメニューは

ごはん
パスタ
パン
ケーキ
つまみ系

日本酒
ワイン
焼酎
しまぁ〜(泡盛)
ウィスキー
ビール
カクテル
ソフトドリンク

こだわりの
一晩寝かせた水出し珈琲
沖縄で焙煎の
ホットコーヒー

いろいろあります

●U^エ^U●

モアイや貸切、イベントも受付中!

何でもご相談くださーい!


さぁ
さぁ

定休日に向けて大掃除しまーす!!!


同じカテゴリー(●きょうのおしらせ)の記事
あめあめあめ
あめあめあめ(2024-05-13 10:42)

ハーリーハーリー
ハーリーハーリー(2024-05-04 08:25)


Posted by 気さくなマスター♪チャコまま at 02:42│Comments(0)●きょうのおしらせ
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。