2010年06月09日

瀬長島とそら豆さん





早寝をしてしまった為・・・4時半から起きている農家の次男嫁です。


平社員チャコも〜眠い中お付き合い頂き・・・(写真三枚目)。

ラジオ朝一番!を聴いてます。


平和。


農連にでも出掛けようかしら?



昨日は(火)。
定休日。

とっても良い天気でした!

冷たい麦茶にピクニックシート、島さば持って〜瀬長島へ。


のんびり‥ごろり‥


良い時間。


周年の下見も兼ねて。
※周年情報は下記参照↓

そして。
【美味しいおしらせ♪】

マスターの実家から、新タマネギに〜ぷりぷりっのそら豆さん。

届きましたっ!

父上、母上は肥やしも大豆を発酵させて作ります。

当たり前にやってるんだけども、そのひと手間!が美味しい野菜になります。

新タマは取り始めなので小ぶり。
丸焼きも美味しい。。スライスにしても、しゃきしゃき甘い。。

そら豆さんはたっぷりお塩で。


つまみにどーぞ!!


今年もあの、甘いニンニクが楽しみです。
収穫は夏かなぁ??
また入ったらおしらせしますね!


ではでは水曜日、
スタートです!!


╋╋╋周年情報╋╋╋


一周年だよ!ワッッショォ〜イ!!

こんにちは〓
2つのお知らせです!

おかげさまで〜48PAN
“7月4日(日)”メデタク‥はじめての!
誕生日を迎えます〓

企画盛り沢山な2日間!
たのしい時間、過ごしませんか♪
予定オウケイよ。
の皆さま〜お付き合い下さいませませ。


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡


?■島さば○武製作所・喫茶+バー48PAN■
いつもありがとう!
〜ビーチパーリーのおしらせ〜

日時:7月3日(土)昼12時〜スタート

場所:沖縄県豊見城市 瀬長島(BQスペース)

参加費:2500円(子供500円)

参加申込み先:48PAN
(電話)098-988-1361
ティーダブログ・mixiコミュニティー・マスターままへ

参加できますよー!な方‥
■6月30日(水)■までにご一報お願い致します。


●バーベキュー
○スイカ割り
●豪華だよっ!プレゼント〜みんなでくじ引き大会

*その他企画満載

夏といえば沖縄ではビーチパーリー〓

そして忘れちゃいけない‥島ぞうり。

お隣さんに、おともだち〜ちょっと気になるあの人もっ!

これを理由に誘っちゃって下さいな。

美味しい時間過ごしましょ。

お子さんも楽しめる一日にしたいと思います。
ゆるりと〜いっしょにどうぞ〓


?【48PAN】
一周年だよ!ワッッショォ〜イ!!

日時:7月4日(日)14時〜26時

会費:1000円
ワンドリンク・記念タオル付き●(※数に限りあり)


前島のっ!
あのっ!
お店がっ!

一歳になりまーす

たった一年。
されど一年。

夏には双子ちゃんも仲間入り〓
マスター・ママ・平社員チャコ(自宅待機)・ふくふくふくちゃん(店内警備)

パワーあっぷ☆で臨む年にしたいと思っております。

わぃわぃおしゃべりしに〜珈琲のみに〜お酒のみに〜

思い思いの時間を過ごしに寄って下さいませ。


≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡≡


同じカテゴリー(●チャコまま●にっき)の記事
いい時間でした
いい時間でした(2023-10-21 21:25)

ブータン記念日
ブータン記念日(2023-03-09 23:56)

月曜日
月曜日(2023-01-09 21:07)

水曜日
水曜日(2022-11-02 13:33)

月曜日2
月曜日2(2022-09-05 18:57)


Posted by 気さくなマスター♪チャコまま at 06:44│Comments(0)●チャコまま●にっき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。