2011年03月04日

3月

はやいはやいはやいはやあはやい!!


皆さん〜3月ですよ〜U^ェ^Uな気さくなマスターです。



もうすぐ春が近づいてくると何故かワクワクします。

早くタンポポの種飛ばしたいです。


陽気な天気に誘われて散歩でもしたくなりますな。


まだまだ寒い日は続きますが春が来るのを待ちどうしく思うマスターでした。


同じカテゴリー(●気さくなマスター●独り言)の記事
11月14日の記事
11月14日の記事(2012-11-14 17:11)

12月12日の記事
12月12日の記事(2011-12-12 23:11)

銀河鉄道
銀河鉄道(2011-08-20 02:03)

ツインパイン
ツインパイン(2011-08-18 16:18)

壱岐〜の贈り物
壱岐〜の贈り物(2011-08-17 19:29)


Posted by 気さくなマスター♪チャコまま at 19:09│Comments(2)●気さくなマスター●独り言
この記事へのコメント
暖かくなったと思ったのにまた寒いっすなぁ。

タンポポの綿毛飛ばし、
今日家の草むしりしながら
1人でやりました(笑)
Posted by ナカソネ at 2011年03月05日 19:36
ナカソネ殿
タンポポの綿毛飛ばしあったら絶対したくなるよね(笑)
Posted by 気さくなマスター at 2011年03月07日 14:12
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。