2011年03月05日

ばんぺいゆ‥4





Joeさんより

気さくなマスターのお誕生日おめでとう!で頂いた

“晩白柚”ばんぺいゆ。

食べ頃になりましたので‥

解体しましたっ!


(*^_^*)
(*^_^*)
(*^_^*)


一枚目の写真、グレープフルーツと並べると♪

おっきい!

でしょ。


“果実の王様”

と冠マークがついています。

ハッサクのような
パラリ
サクリ
としたかんじ、とても美味!
はじめていただきました。

まだまだありまーす。

お味見したい方、ぜひおっしゃってくださーい!


●ブログ●
まとめて4つ更新しました。

関西から帰ってきて一週間。
あっと言う間!

パタパタとしてる間に週末です。

平社員チャコも変わらず元気いっぱいです。
今朝は‥キャベツの芯を久し振りのおやつにしました。
(ミニトマトと白菜、みかんが大好きなのですが‥最近おやつをわすれていました(´_ゝ`)ごめんね。平社員!)
もちろん大喜び♪

おともだちがお店をオープンしたり。
近くで赤ちゃんが産まれたり。

毎日毎日が
いろいろなことの積み重ね、トコトコ時間が流れます。

いちにち
いちにち
たいせつに。

そう思い直した(土)の夜。

みなさんはどんな夜をお過ごしでしょうか?

48PANでは‥
サッポロ黒ラベルが仲間入りしました。

他にビールは
オリオン
バドワイザー
ギネス
キリンフリー

まだまだ寒いので
ワンカップ
ホットワイン
もありますよー

もちろん
珈琲
ココア
紅茶
しょうが湯
ゆず茶

ホットドリンクでほっこりどうぞ。

今夜も2時まで営業してまーす!

ぬくぬくで春が来るのを楽しみに過ごしましょ〜♪



同じカテゴリー(●きょうのお客さま)の記事
バイク
バイク(2017-05-11 19:53)


Posted by 気さくなマスター♪チャコまま at 21:55│Comments(2)●きょうのお客さま
この記事へのコメント
先日はほっこりタイムありがとうございました!

この柑橘系、もちろん木になるんですよね? 重さで落ちないのかしら・・・・・?

マスターお誕生日だったんですね
おめでとうございま~す♪

平社員さんにも春(おやつ)が来たようで喜ばしいです
草食系なんですね  チャコちゃん
Posted by chaparritachaparrita at 2011年03月06日 17:30
>chaparritaさーん
こちらこそですー!
にゅーへあー

たのしみです!

ほんと。ものすごいずっしりかん。
どうなってるのかしら‥?
ちょっとGoogleしてみまーす!

マスターはバレンタイン男です。
チョコ祭りにしあわせまんたん^^
平社員もキャベツにうきうきです♪

平社員つれて遊びにいくの楽しみにしてまーす!
Posted by 気さくなマスター♪チャコまま at 2011年03月06日 22:36
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。