てぃーだブログ › ●喫茶+バー【48(よんぱち)PAN】 › ●チャコまま●にっき › 結婚式とチャングー어서오십 시오(ようこそ~)

2012年11月01日

結婚式とチャングー어서오십 시오(ようこそ~)

_____________________________
昨日は、お休みしました。
今日は、開店しますー!
_____________________________


結婚式とチャングー어서오십 시오(ようこそ~)

先週末は、読谷村のアリビラへ。

結婚式とチャングー어서오십 시오(ようこそ~)

結婚式。

【沖縄で着物を楽しむ会】の先輩ご夫婦です。

結婚式とチャングー어서오십 시오(ようこそ~)

すぐ横にはビーチ。

結婚式とチャングー어서오십 시오(ようこそ~)

あたたかい気持ちで、いっぱいになりました。

結婚式とチャングー어서오십 시오(ようこそ~)

行き帰りは、πちゃんの車で。

結婚式とチャングー어서오십 시오(ようこそ~)

自転車の一人旅で休暇を満喫中のほりちゃん('_')と読谷村で合流。

結婚式とチャングー어서오십 시오(ようこそ~)

お式の間2人は、パンケーキ→そばのハシゴをしたそう。

結婚式とチャングー어서오십 시오(ようこそ~)

帰り道、ほりちゃんは北部へ旅を続けるのでサヨナラ。
汁物が食べたくって~お米屋さんへ。
あっさりお味噌汁おいしかったなーー。

結婚式とチャングー어서오십 시오(ようこそ~)

空がとても美しくって。
花嫁さんを思い出してしあわせしあわせ。

結婚式とチャングー어서오십 시오(ようこそ~)

翌日、釣りキチ三平に変身予定のπちゃんは早々に帰宅。
ありがとうございます。助かりました。

結婚式とチャングー어서오십 시오(ようこそ~)

そう。
土曜日の夜は、ゆみこ先輩が来ていた。

結婚式とチャングー어서오십 시오(ようこそ~)

チャングーが毎週(土)お手伝いに入ってくれることになりました。
こないだは
●小蟹(甘辛くって、つまみにぴったりでした。)
●韓国のパンケーキ
がメニュー。

毎週変わります。寒くなってきたから辛い鍋をリクエストしたいなー。

結婚式とチャングー어서오십 시오(ようこそ~)

飲み物は、
●チャミスル(韓国焼酎)
●チャングル(ゆず茶シャリシャリに韓国焼酎で割ったもの)
●ゆず茶

が(土)メニューで入ります。

今週末もお楽しみに~

マスターより、ママより、ゆみこーより
テキパキ働く真面目チャングー。をどうぞ宜しく!!

本日も17時開店です。





同じカテゴリー(●チャコまま●にっき)の記事
いい時間でした
いい時間でした(2023-10-21 21:25)

ブータン記念日
ブータン記念日(2023-03-09 23:56)

月曜日
月曜日(2023-01-09 21:07)

水曜日
水曜日(2022-11-02 13:33)

月曜日2
月曜日2(2022-09-05 18:57)


Posted by 気さくなマスター♪チャコまま at 15:05│Comments(1)●チャコまま●にっき
この記事へのコメント
こんばんは☆先ほど宮古島から帰って来ましたミカ@恩納村です。
去った土曜日はご参列ありがとうございました!!(^-^)/
早いものでもう1週間も経っちゃったんだなー。
風邪をひいてしまったりまだ落ち着きませんが、またお店にも伺いますね☆
最近は朝晩冷え込むようになって来ましたね。
みなさま体調を崩されませんようご自愛くださいね。
いつもありがとう!! 感謝☆(*^-^*)
Posted by 七海@沖縄ジョートー市場七海@沖縄ジョートー市場 at 2012年11月05日 22:46
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。