てぃーだブログ › ●喫茶+バー【48(よんぱち)PAN】 › ●チャコまま●にっき › おもしろかったこと③

2015年03月12日

おもしろかったこと③


喫茶+バー48PAN

●営業時間●

(日)(水)(木)17:00~24:00
(金)(土)(祝前)17:00~26:00
(月)12:00~17:00

(火)定休日


友だちが黄色様と呼ばれている。




おもしろかったこと③




携帯カバーが黄色だから。
それだけなのだけれど。



おもしろかったこと③




黄色様は格好も黄色にしたほうがいいよー♡
と、黄色黄色〜と笑っていたら。


黄色が目に付きだして。

今朝の散歩は
【黄色みっけ⭐︎】がテーマでした。

30分でこんなに見つけたよ。って記録です。





おもしろかったこと③





おもしろかったこと③

おもしろかったこと③

おもしろかったこと③

おもしろかったこと③

おもしろかったこと③

おもしろかったこと③

おもしろかったこと③

おもしろかったこと③

おもしろかったこと③

おもしろかったこと③

おもしろかったこと③

おもしろかったこと③

おもしろかったこと③

おもしろかったこと③

おもしろかったこと③




おもしろかったこと③

おもしろかったこと③

おもしろかったこと③

おもしろかったこと③

おもしろかったこと③

おもしろかったこと③

おもしろかったこと③

おもしろかったこと③

おもしろかったこと③

おもしろかったこと③




最後。
48前には、黄色の工事車両でした。



おもしろかったこと③


“祝”

平社員チャコさん、お付合いありがとう。



おもしろかったこと③



おもしろかったこと③





同じカテゴリー(●チャコまま●にっき)の記事
いい時間でした
いい時間でした(2023-10-21 21:25)

ブータン記念日
ブータン記念日(2023-03-09 23:56)

月曜日
月曜日(2023-01-09 21:07)

水曜日
水曜日(2022-11-02 13:33)

月曜日2
月曜日2(2022-09-05 18:57)


Posted by 気さくなマスター♪チャコまま at 16:08│Comments(0)●チャコまま●にっき
 
<ご注意>
書き込まれた内容は公開され、ブログの持ち主だけが削除できます。